BLOG

新スタジオ『スタジオラヨチ』プレオープン特別クラス開催決定!

新スタジオ『スタジオラヨチ』プレオープン特別クラス開催決定!

こんにちは!

以前お伝えしておりました、さいたま市北区植竹(土呂)に

新スタジオが完成いたしました!!

JR土呂駅から徒歩9分、静かな住宅街の中にポツンとある隠れ家的なプライベート感たっぷりの落ち着いた環境

たくさんの幸せな赤ちゃんとお母さんが生まれた元産院に、地域の皆様の健康と幸せを包括的にご提案するコミュニティスペースが誕生!!(さいたま市北区植竹・土呂駅9分)

この場所は、たくさんの幸せな赤ちゃんとお母さんが生まれた

元産院として、

そして、一昨年91歳で亡くなる直前まで

現役で診察をされていた女医さんの内科医院として、

様々な人々の「命」「健康」を

見守ってきた場所です。

その場所がこの度、

地域の皆様の健康、幸せを包括的にご提案し

一緒に育んでいくコミニュティスペースとして

新たに生まれ変わりました。

皮膚科専門医、理学療法士が監修する『スタジオ ラヨチ』

オーナーは、

現役皮膚科専門の医師であり、

この場所の産科医院、内科医院の院長でありました女医さんの

娘さんです。

オーナーの

とても暖かい人柄が滲み出る素敵な空間になりました。

住宅街の中にポツンと存在するのも、「隠れ家」のようでとても落ち着きます。

11月からはこちらのスタジオ「ラヨチ」で

Happy Smile Yoga&Meditation

のクラスをスタートします。

(当面プラザノースのクラスも開催いたしますのでご安心を^^)

新スタジオプレオープン『特別ヨガレッスン』開催します

つきましては、

プレオープンイベントといたしまして、

特別ヨガクラスを開催します。

富澤 理絵のヨガレッスンが初めての方も是非ご参加ください。

✅新スタジオをどんなものか、見てみたい

✅ヨガやったことないけど、やってみたい

方々、この機会に是非、お気軽にご体験ください♪

定員がありますので、参加ご希望の方は

是非お早めにご連絡くださいね。

 

『スタジオラヨチ』は地域の皆様の、「健康」と「幸せ」を見守る場所です。

ご参加お待ちしております♪

Happy Smile Yoga

富澤 理絵

『『『プレオープン特別クラス』』』

【日時】

●10/25(月)9:45-11:15(90min)[定員 8名]

やさしいヨガと瞑想

●10/28(木)9:45-11:15(90min)[定員 8名]

やさしいヨガと瞑想

【参加費】

1500円

当日、現金・PayPayでお支払いください。

【申込方法】

ハッピースマイルヨガ公式LINEより

参加ご希望の旨ご連絡ください。

▼▼ ハッピースマイルヨガ公式LINE ▼▼

https://lin.ee/gMwomAF

関連記事

PAGE TOP