BLOG

よくあるご質問(2023年新クラスについて)

こんにちは(^^)

ハッピースマイルヨガ大宮

富澤理絵です。

 

数名の方からご質問をいただきましたので、
お答えさせていただきますね🌸

Q.チケットは、アーサナ塾クラスに使えますか?

A.5回チケットは通常クラスのみにお使いいただけます。
ごめんなさい、アーサナ塾は対象ではないんです。

 

Q.チケットと都度払いが同じ金額ですが、なぜ?違いは?

A.プラザノースのクラスは今まで現金での都度払いをお願いしており、毎週1,500円を用意するのが手間であるというお声から、便宜上作らせていただきました。

プラザノースのレッスン料金が元々お安く設定させていただいているので、回数券で割引など出来なくて申し訳ないのですが、逆に現時点ではドロップイン(1回参加)をお値上げすることもしませんので、同じ金額です。
なので、有効期限も設けません。

現状は暫定的ではありますが、チケットを購入いただくお得感はありませんので、
チケットか都度払いは便宜的にご都合に合わせてお使いいただければと思います(^^)

 Q.通い放題で、アーサナ塾はうけられますか?

A.はい。
【通い放題】に関しては、
複数回しっかり通いたいという方の為にお得にご受講いただきたく設けたものです。
現時点では開催日数も限られていますので、アーサナ塾にもご利用いただけます。

また他にもご質問ありましたらお答えさせていただきますので、お気軽にお寄せくださいませ😊

関連記事

PAGE TOP