【無料】オンラインレッスン開催中【毎日ヨガしよう!】

無料オンラインレッスン 毎朝開催中!(5/6まで)

世の中が引きこもり生活になり、ハッピースマイルヨガ大宮もレギュラークラスはお休みさせていただいておりますが、

私自身は変わらず毎日家で自己練習をしています。

この時間をみなさんとシェアしたいなと思いまして、

2020年5月6日まで期間限定で、毎日朝10:00から30分間

無料オンラインレッスンをZOOMで開催しております。

毎朝30分間、効率的に身体を動かし、快活に一日をスタートしましょう!!

【毎日ヨガしよう!】この機会に毎朝ヨガ習慣つけちゃいましょう

開催時間

毎朝AM10:00 ~ だいたい30分間

2020年5月6日まで

※参加費は無料です

レッスン内容・レベル

どなたでもご参加いただけるオールレベルで行います。

ヨガ初心者さん、普段から練習されている方、ママさん、男性、どなたでもお気軽にご参加ください。

毎日30分、限られた時間ですので、効率的に身体を気持ちよく動かすポーズがメインになるかなと思います。

参加申し込み方法

参加ご希望の方は、ハッピースマイルヨガ大宮の公式LINEから参加希望のむねをご連絡ください。

こちらからレッスン用IDとパスワードをお知らせいたします。

参加方法

オンライン会議システム「ZOOM」を利用して行います。

インターネットが使用できる環境で受講ください。

事前にZOOMアプリをダウンロードしていただく必要があります。

お時間まで待合室でお待ちください。

時間になりましたら、お入りいただけます。

参加時のご注意点

■オンラインヨガレッスンはどこでも受講できるメリットの反面、講師からは皆さまの状況はチェックできないため、

基本的に自己責任で安全に快適に行って頂くスタイルになります。

どうぞ、ご無理せずにご自身の体調と相談しながら行ったください。

■お時間を大きく遅れますと、レッスンが始まり入室許可の操作が出来なくなってしまいますので、ご注意ください。

■講師は自宅で1歳の子供とレッスンを行います。

レッスン中ウロウロ、たまにジャマをしたり、たまにぐずったり、、たまに大泣きしたり、、、します。

ご了承くださいませ。m(_ _)m

■レッスン中、良かったら、お顔を見せていただけると、なんとなく、ついてこれてるかなーなど安心できますので、

ビデオオンにしていただけると嬉しいですが、ビデオオフでのご参加も可能です。

講師よりメッセージ

レギュラーレッスン開催はおやすみさせていただいておりますが、私自身は変わらず毎日家で自己練習しておりまして、

講師としてお仕事をしているので、自己練習は当然毎日行うものなのですが、

世の中がこの状況で、引きこもり生活になり、

自宅にいるとついつい決めた時間からずるずる遅くなったり、

子供のちょっかいを出されてそのまま遊んじゃったり、

レッスンに限らず、自分を自分ひとりだけで律していくのってなかなか難しいですよね。

この機会に、みなさんとこの習慣をシェアして、

「毎朝ヨガ習慣」を身に着けていただきたいと思い、無料で開催することにいたしました。

すこしでもみなさんの健康のお手伝いが出来ればうれしいです。

是非、この体験期間中にお気軽にご参加くださいね。

 

PAGE TOP