BLOG

オンラインヨガレッスンスタートしました!~5/9(土)まで無料お試し

4月中の1か月無料で行わせていいただきました、

オンラインヨガレッスン【毎朝ヨガしよう!】ですが、

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

当初、無料レッスン期間を、緊急事態宣言に合わせ5/6(水)までの予定でさせていただいておりましたが、

5/9(土)まで3日間延長させていただきました。

ご連絡が後手後手になり、今日5/7(木)はアットホームな人数でさせていただきました。

30分という限られた時間で、「効率的に身体を目覚めさせたい」「毎朝無理なくヨガ習慣を身につけていただきたい」がコンセプトなので、毎回、少し急ぎ足で、しっかりポーズを時間いっぱいさせていただいていただいております。

5/10(日)からは、オンラインお教室として再開させていただき、時間が40分間になります。

価格は、おどろきの、【3週間ほぼ毎日開催のヨガレッスン受け放題で1,000円】でお受けいただけます。

時間はあえて60分など長くせず、40分という毎日行うのに無理のない、続けやすい、かつ、「やった感!」をしっかりと感じていただける時間で、行います。

毎日は受けられなくても、週末だけでも3週間で7回分受けていただけます。

内容は、普段の少人数制で行っているレギュラーレッスンのように、おひとりおひとりに寄り添って、

しっかり見させていただく、というのは、オンラインの特性上、すこし難しいかと思いますが、

気持ちは、おひとりおひとりに寄り添ってさせていただいております。

是非、この機会に

「ヨガ、やりたかったんだけど、通うのもあれだし、でなんだかんだでやらずにきちゃったな。」

という方も、

「自宅にこもりきりで、何か始めたい!」

「何か、身体動かしたい!」

という方も、お気軽に、ヨガ初めてみませんか。

いつでもお待ちしております。

 

トミザワリエ

関連記事

PAGE TOP