BLOG

【感謝】ハッピースマイルヨガ2周年感謝イベント開催致しました

 

ハッピースマイルヨガ2周年感謝イベント
【アロマリラックスヨガ&シンギングボウル倍音浴】
開催致しました

 

 

8月4日(金)、

ハッピースマイルヨガ2周年感謝イベント
【アロマリラックスヨガ&シンギングボウル倍音浴】
開催致しました🎶

ご予約では約40人ほど、

当日会場には約30名の方が

ご参加くださり、

癒しの空間になりました。

 

 

シンギングボウルの演奏をしてくださった

東良一さん。

 

サポートしてくださった

ヨガインストラクターの

つまきさん。

 

参加してくださった皆さま。

 

参加は出来なかったけど、

温かいメッセージをくださった皆さま。

 

いつもいつも熱心にレッスンにご参加くださる皆様。

 

支えてくれる家族、友人、先輩の方々

 

皆さま本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

癒しをギュッと集めた夏のイベント

 

 

 

今回のイベントでは、

アロマオイルを使って

日々自宅でも出来る

セルフケア、セルフマッサージを

お伝えし、

 

 

ゆったりと身体をほぐしてから

シンギングボウルの演奏に

約1時間身を委ねました。

 

 

最高純粋の植物100%の香りで

嗅覚から全身を

リラックスさせ、

 

 

肌からもその成分を吸収し

筋肉をほぐし活性化させます。

 

 

嗅覚からの刺激は、

脳の中枢に直結するので

精神・身体への影響が大きいです。

 

 

 

 

しっかりと身体をほぐし

快適な状態を作ってから、

約1時間のシンギングボウル、

 

 

寝てしまうのがもったいない

でも、極上に心地よく、

 

 

覚醒と睡眠の狭間のような

ゆらゆらとした身体の感覚、

 

 

しっかりと聴こえているような

遠くなるような、

包み込まれるような

不思議な感覚、

 

 

音が静まりしばらくは

覚醒はしているけど、

ずっとその場に留まりたいような

なんとも言えない

心地よさの中にいました。

 

 

 

 

 

 

私の最後のガイドは

いつも以上にゆっっくりと行いました。

 

 

約30名の呼吸、

ソーハム瞑想でのマントラ、

倍音浴、

 

 

場の空気が癒しと穏やかさに

包まれていて、

こんなにも大勢で共有する『無音』が

心地よい時思ったことはありません。

 

 

 

 

イベントの後は、

オーガニックのレモンのキャンディを

プレゼントし、

脳に爽やかに糖分を

入れていただき、

 

 

皆さまをお見送り致しました(^^)

 

 

 

まさに、【五感】を

フルに癒す、夏の1日になりました。

 

 

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP