BLOG

【お値下げ】 キレイでいたい女性必見🤩 【Suzy`sスキンケア実践講座】

🔥お値下げしました!🔥
キレイでいたい女性必見🤩

【Suzy`sスキンケア実践講座】

開催します!

 

キレイでいたい女性必見【スージーのスキンケア実践レッスン】元が取れちゃう豪華お土産プレゼント付き!!

 

先日開催いたしました、
Suzy(スージー)さんの
Beauty & Health美と健康講座は

大盛り上がりで終了いたしました(^^)✨

講座時間を大幅にオーバーしても質問が次々止まらず
(私も質問しまくりました!)

「用事があるから
帰らなきゃいけないのに、
聞きたいから帰れない😂💦」

という方が続出し、
大変盛り上がりました💓

 

まだ、自己流スキンケア?

 

スキンケアって、
私も自己流でやっていて、

結構みんなNGなこと
やっちゃってるーーー!!😭💦

そこで、
今回の参加者様の
お声の中で一番ご要望が
ググッと高かった、

スキンケアの基礎的な知識、
使い方、塗り方、選び方、作り方
などの【具体的な】実践方法を

シャネルに勤めて30年以上
6年以上に渡り日本No.1✨として

世の女性たちに【美】を
お伝えしていた【レジェンド】
Suzy(スージー)さんから
直接レクチャーしていただく

💐Suzyの
スキンケア実践講座💐を

開催してくださることに
なりました!

(上)写真中央が講師のSuzy(スージー)さん。お仕事のお仲間と共に。

今でもShu Uemuraなど
様々な一流ブランドから
新製品のアドバイスや
監修の依頼を受ける、

Suzyさんのスキンケアや
メイクアップ講座は
通常1万円以上します⭐️

今回は、スージーさんが
現在使用しているブランドの
スキンケア商品を実際に
使用して行います🔥

先日私もスージーさんに
レクチャーを受け、お使いの
お化粧品を使わせていただきましたが、

高級なフェイシャルエステに
行った後のように
お肌がもっちりとやわらかく
生まれ変わり、

顔のトーンが一段階
白く感じました🤩✨

 

それが、なんと❗️
数万円もするような
高級コスメではなく、

工夫次第で簡単に手作りできて、
お財布にも優しいのに
とても驚きました!!

今使っているものより
お安く済んで節約になるし、
お肌はプルプル💓

 

一度プロに教わると
人生が変わるなーと
実感しますよ(^^)

スージーさんのスキンケア講座は、
次回開催は未定です。
最後のチャンスかもしれません🙇

ぜひ、一度は
体感されてみてくださいね❣️

詳細

 

【日時】

 

11月8日(水)

11月28日(火)

10:00-12:00(2時間)

 

【参加費】

 

1回 3,500円(税込)

2回セット 6,000円(税込)

※スージーさんいわく、
ターンオーバーの周期である
約28日で変化をチェックし、
微調整することが大切、とのこと。

ご都合合う方は、ぜひ、
2回ともご参加ください。

2回参加の方には、個別のお肌チェックをさせていただきます⭐️

 

しかも、、

 

元が取れちゃうすごいお土産が。。。💓

今回のスキンケア講座で、スージーさんが、「5万円の美容液の効果がある!」と絶賛して愛用するオイル美容液を贅沢に3プッシュと8種類の高価なオイルを混ぜた、スージーさん特製の美容液を30mlビンでお持ち帰りいただくことにしました😊🌸

実費で2,000円以上のお土産🎁なので、スージーさんの太っ腹にちょっとびっくり‼️💦
(2回参加でもお持ち帰りいただくのは1個です)

お楽しみにしていただけるとありがたいです😊💓

 

【場所】

旧スタジオラヨチ
(さいたま市北区植竹町2-47)

 

【定員】

各回 6~8名

11月8日 (水)余裕あり
11月28日(火)残わずか

ご参加
お待ちしています☺️🎵

申し込みはこちらをクリック↓↓
https://forms.gle/SD3zXcBbLH65mCju9

関連記事

PAGE TOP