BLOG

特別クラス【キャンドルヨガ&メディテーション】満員⇨増席⇨満員にて、開催しました

特別クラス【キャンドルヨガ&メディテーション】開催致しました♪

ありがたく「満員⇨増席⇨満員」での開催となり、

スタジオ中がゆったりとしたリラックスムードに包み込まれ、

私自身もとても癒していだきました。

いつも通ってくださる生徒様への日頃の感謝を込めたプチギフト


今回のキャンドルヨガ&メディテーションクラスは


【  いつも通ってくださっている

生徒様へ、わたしから

日頃の感謝の気持ちを込めて

普段のクラスを

少しだけ「特別のもの」に 】

していただきたくて、

開催させていだたきました。

キャンドルを準備する時間も

今日参加してくださる方の

お顔をおもいながら、

マットを敷く時間も

とても幸せで、


逆に私が、癒されてしまいました(o^^o)


この時間を持てたことに

感謝、感謝です。

同じ空間、同じ時間を共有するからこそ感じられる「体感」

クラスの最後に行った


「ソーハム瞑想」


マントラを唱えるジャパ瞑想ですが、


スタジオ中にマントラが響き、

人の声と声が重なり

倍音となり、

さらに響きを増す。

細胞が倍音の微振動によって、

揺らぐ。



心が洗われる時間でした。

参加してくださった方から、

「心がすごくリラックスし、

落ちつきました。

こういう空間って、やっぱりいうですよね。

新鮮でした。」

など

⁡「瞑想で、

はじめ、声を出すのが恥ずかしい気もしましたが、

声と声が重なりはじめて、

その音に自分の声も乗ると

一体感があり、

身体中が、わーーっと震えて、

鳥肌が立ちました。

身体はガチガチでしたけど、

ゆったりほぐれて

楽になりました。」

などの、

感想をいただきました。
⁡⁡

年末年始で、

いつも以上に忙しくされたり、

ダラダラしてしまって

体が鈍ってしまって、だるく感じたり、

この時期は、何かしら不調が出やすいものです。

 

この時間に少しでもリラックスして、

たくさん酸素を吸って、

リフレッシュし、

新たな一年を爽快な体とマインドで

スタートしていただきたいと思います!

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました。

 

また、今回日程が合わず、

ご参加いただけなかった方も

 

次回開催の際は、

是非お待ちしております☆

 

ハッピースマイルヨガ

富澤 理絵

【 富澤理絵のSNS 】 気軽にフォローしてくださいね♪

瞑想ラジオ♪stand.fm『富澤理絵のゆる〜くヨガヨガ&メディテーション』

↑↑毎日配信中♪瞑想のこと、普段のレッスンではお話仕切れない理論など、講義レベルで色々お話してます。

【Instagram】個人アカウント(ヨガ&瞑想)はこちら

【Instagram】スタジオアカウント(体質改善など)はこちら

【Facebook】はこちら

【アメブロ】はこちら

 

 

 


@rie_yogalife @happysmileyoga.omiya @rayoci358

関連記事

PAGE TOP